2015年6月17日水曜日

ロングツーリング2 「39日目」

39日目、最終日!千葉に帰ります。

葉山発、  6時20分

今日は曇り☁。  暑くならなくて良かった🎵

葉山のホテルのフロントに

「葉山から久里浜まで、35キロ以上あるよ」

と言われて早めに出ましたが。 

実際は約18キロ。。。。

久里浜フェリー乗り場到着。

早く出たおかげで、おかけで予定よりフェリー2便早く乗れた‼
(フェリー代1050円)

金谷到着。
45分ほどのクルージング

そこから、次男の経営するショップへ。


そうゆう事で 午前中に「らくそう」に到着。
これで完走!!!!!!

自宅着、   11時40分

39日間、1559.84kmの旅はおわりました。

次に走るかは未定ですが、人生の中でこんな冒険旅行も良いのではと感じています。


本日走行  47.98km 
全走行  1559.84km 
 
皆さん、応援!ありがとう御座いました!


(以下、田中君交えて、今回のロングツーリング計画をした時のこと。田中君へ父よりのコメント)

短命に終わる人もいれば、長寿の人もいます。
きっと、それぞれに物語があり。
その物語を家族や友人達が引き継いでいってくれることが、生きる意味に繋がっていくのかな。
そう感じる年になったな。
私(父)も思いがけず、長生きしていると感じるので、ここでもう一回やってみようと思う。
皆さんの飲み会での語り草の一つになれれば、楽しいな!



0 件のコメント: